レーシングカート

レーシングカートのテクニックやパーツ、メンテナンスやセッティングなどに関するブログです

 

かっこいいレーシングカートスーツ? [レーシングカート スーツ]

レーシングカートをやるからには、

どうせならカッコよく、バッチリ決めたいですよね!


カッコが決まれば、なんとなく速そうに見えます[ぴかぴか(新しい)]

そして、なぜか速くなった気がします(笑)


私はアルパインスターを着用していますが、

それは、たまたまショップにあったから・・・というのは内緒です♪


さっき、ネットで見てたら、新しいのが欲しくなっちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

これなんか、いいなぁ~
(高いけど)


アルパインスター レーシングスーツ K-MX5 カートスーツ

アルパインスター レーシングスーツ K-MX5 カートスーツ



やっぱり、ツートンが好きやねん!(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。