レーシングカート

レーシングカートのテクニックやパーツ、メンテナンスやセッティングなどに関するブログです

 

中古のレーシングカートって、どうなの? [中古レーシングカート]

レーシングカートを始めてみたいけど、

中古車はどうなんだろう?


こう思っている方も、実は多いんじゃないかと・・・

わたしも最初はそうだったので。


探せば、色々と見つかりますね。

ヤフオクとかは、こんな感じです






でも、本音を言うと、あまり中古はおすすめできませんね。


なぜかというと、レーシングカートって、

けっこうショップとの関係が大事だったりするんですね。
(せまい世界なので・・・)


走りに行くとしても、自分ひとりだけでは

なかなか難しいものがあります。


また、メンテやセッティングなどにも限界がありますし。


初心者ならば、あえて近くのショップで買うことをおすすめします。

予算を言えば、中古レーシングカートを探してくれるかも知れませんしね♪


けっこう、こういった関係って大事ですよ。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。