レーシングカート

レーシングカートのテクニックやパーツ、メンテナンスやセッティングなどに関するブログです

 

レーシングカートのホイールは、どうしてる? [レーシングカート パーツ]

レーシングカートのホイールは、

そうそう頻繁に変えるパーツではないですよね?


ぶっちゃけ、私の場合はたぶん高いホイールを使っても、

そんなに速くならないかと[たらーっ(汗)]


ま、そこまでのレベルに達していないという事ですね(笑)


でも、前にアルミが腐食したので、

一回だけ交換しました。


で、今使っているのがコレです。


Free Line ALU ホイール 120mm/130mm ハブタイプ 1本


単純に、形で決めました[あせあせ(飛び散る汗)]

やっぱり、自分は見た目から入るタイプなんですね(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。