レーシングカート

レーシングカートのテクニックやパーツ、メンテナンスやセッティングなどに関するブログです

 

レーシングカートでは筋トレも必須!? [レーシングカートテクニック]

レーシングカートに初めて乗った時は、

それはもう、楽しかったですよ~[グッド(上向き矢印)]


でもね、次の日の朝、起きる事ができなかったんです。

背中が痛くて・・・


いや~、ビックリしましたね[exclamation×2]

知らないうちに、筋肉を使っていたんですね。。。


でも、それは当り前か。

慣れてきた今でも、何周もしていると、

腕に力が入らなくなってきます。


こういうこともあって、実は筋トレにハマッてろんですね[ひらめき]


あんまり時間をとれないけど、

なんか効果的な方法がないかな~と思って探してみたら、

ありましたよ、怪しいのが(笑)


ちょっと試しに買ってみたら、ホントに効果があってビックリ[exclamation]

なるほど、闇雲に筋トレしても効果が出なかったワケはこれかっ!
って感じでしたね。

ちなみに、コレです↓



自宅でラクラクやせマッチョ



かなりうさんくさいですが・・・


まぁ、レーシングカートには重い筋肉はいらないですからね。


細マッチョの方が軽いし、速く走れる気がするし、

なにより、ホントに効果があったのがビックリですね(笑)






nice!(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。